ある日僕は若き夢を見た

サッカーっぽいことはほんとに何も書きません、ただの日記だと思って見てください

2022-01-01から1年間の記事一覧

自業自得

※後日記 これ試合終わってその日の感情で書きなぐったので今見ると自分でも何言ってんだこいつって思うとこが多々あります、ただその時の感情を上書きして残すのもなんか変な話だと思うのでこれはこれで残しておこうと思います。 この日があったからと言える…

最後まで山形な君と

どうも、最近論文読み過ぎて自分の打つ文字すら鬱陶しくて頭に入らなくなってきました、なべです。 色々とやらなければならないことが多すぎる一年なはずなんですが気づいたら遠征計画を立て始めるし、課題期限当日に沖縄にいたりしました。 サッカーに遅れ…

快哉を叫ぶとき

こんにちは、この前帰りの電車で眠すぎてつり革掴まないで寝てたらそのまま後ろに倒れました、どうもなべです。 目の前のおばあちゃんに「大丈夫?体調悪いの?」と聞かれましたが別にそんなことはない、ただ眠かっただけです。 なんか最近急に暖かくなって…

寝起きに鞭打て

今期のGPAは2.8でした、どうもなべです。 もう、3月になっちゃいましたね、一年のうちの6分の1、終わっちゃったんですね。 今年は個人的に特に進みの早い一年だとは思っているけれども相当早くてなんかこれを書いてる今が一番焦ってきました。 そんなことは…

窮地100%

こんにちは、2023年のなべです。 オフシーズンもあっという間なもので、いよいよ始まってしまいました今年のJリーグ 週ごとに一喜特大憂していく日々が今年もやってまいりまして私たちは果たしていつ幸せになるのでしょうか。はたまたそんな日は訪れないのか…

逆向きのグリーン車

最近のマイブームは並行在来線です。 どうもなべです。 何回も繰り返しで言うようですが別に僕は鉄オタではないんですけどそれぞれの地方の交通の経営的な問題には興味があって、その中でも並行在来線問題というのは掘れば掘るほどなるほどというか、新幹線…

グランクラスな二日間

どんだけ長く書き連ねた文章よりもクッソどうでもいい数文字のツイートが伸びる、それがTwitterですよね どうもなべです。 ほんとにこれは日記というか自己満足の程で書いてるのでそんなことを気にしているつもりはないんですがね、まあ最近特に周りにブログ…

二点三転

どうも、大学の帰りの電車でゼミの先生の悪口言ってたら隣のドアにその先生を発見しました、なべです 忙しい自慢は僕もしたくないんですが2021年の最後2週間は本当にやばかった。 学期最後一週間のテストだったりプレゼンの準備いつも通りの課題の山、プレゼ…

誰も望まぬエンディング

どうも、散々乗り慣れているように見えて実は未だに飛行機の離着陸と気流の乱れで揺れる時に手汗がだらだらになるほどにはビビります、なべです。 気付いたら私も大学三年生、それもあと少しで今学期も終わりです。 なんだかあっという間なんですがほんとに…